都築麻衣 食旅

都築麻衣です♥神奈川県在住1994年生まれの25歳です! 普段はOLやってるのですが、たまにライター業をしています♬ ずっとやってみたかったブログですが、なんとなくスタートしてみました♥

都築麻衣の食旅 パート2

こんにちは!!

都築麻衣だよ!!

 

浅草・仲見世商店街

 

行ってきました!!

http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/7/e/7e3a8713.jpg

日本で最も古い商店街です。

中を歩いていくと、食べ歩きのお店が沢山ありました。

 

1本外れると、食べ歩きのお店もメロンパンが有名だった気がします!!

今回は、お煎餅を食べました!!

https://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-s/0a/c1/0e/6b/caption.jpg「浅草 仲見世商店街 せんべい」の画像検索結果

出来たて、かなり熱かったですが、美味しかったです!!

また、すごい安かったです!!

 

確か50円とか!!

だった気がします!

真っ直ぐ歩くと、浅草寺に到着

https://pds.exblog.jp/pds/1/201509/18/02/b0291402_16505454.jpg

すごいいい写真

風景とバッチリあってます。

屋台も多くあって、かなり賑わってます!!

しっかりお参りしてきました♡

 

おみくじも引いたけど、、なんと、、、大吉♡

http://calico.xyz/wp-content/uploads/2016/01/3.jpg

 

いいこと書いてる!!

頑張って叶えなくては!!

 

最後に戻ってきて、雷門取るの忘れたのでパシャリ

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/aa/%E6%B5%85%E8%8D%89_%E9%9B%B7%E9%96%80.jpg

いい感じになりました!!

 

ぜひとも叶うといいなと思います!!

 

またね~♡

ばいばいき~ん♡